blog

2023年7月の振り返り

今月の目標

  • 3Dモデルを完成させる
  • 絵を1枚描く
  • 曲を1曲作る
  • ブログを書く

3Dモデルを完成させる

VRChat用にセットアップを終えたのでほぼ完成とした。
ちょっとしたアニメーションを作るなどしてどっかにアップしたい。

絵を1枚描く

メンをヘラってたらアルヂェンタカートが見かねて依頼くれたので描いた。
ちなみに依頼の内容は「アグレッサー柄の水着を着たイーグル兄さん」でした。何を描かされてるんだよ一体。

曲を1曲作る

1分くらいの曲を作った。歌詞のある曲を作ろうと思ったけどしっくりこなかったのでインストにした。
なお動画制作に手間取って未だにアップロードできてない模様。

来月の目標

  • 絵を1枚描く
  • 動画を1つアップロードする
  • ピザのおばけをyoutubeデビューさせる